山梨人が伝える、ヤマナシのいい味・いいモノ・いい処

やまなしコンシェル

  1. TOP>
  2. 記事一覧>
  3. 山梨県で数少ないオーセンティックバー
★

2016/

8/28

4349view

【甲府市】SHOT BAR ABERDEEN

山梨県で数少ないオーセンティックバー

  • 甲府周辺

    グルメ

素敵な店内、見事な一枚板のカウンター

素敵な店内、見事な一枚板のカウンター

皆様BARはお好きでしょうか?
いつもとは違う少し特別な空間で、時間を忘れて美味しいお酒を飲んで頂ける
思わず内緒にしたくなってしまうBARが昭和町にございます。
雰囲気溢れる店内に一歩踏み入れると、まず見事な一枚板のカウンターがお出迎えしてくれます。
どの様な方法で店内に一枚板のカウンターを設置したのか・・・
気になるところです。
マスターのお好みとセンスが光る豊富な種類のお酒が用意されているバックバーも
新しいお酒と巡り合える素敵なものです。
スタンダードのものから、オリジナルのものまで美味しいカクテルを頂けます。
また、山梨県内でスコッチウィスキーの種類が一番豊富なお店だと思います。
どうやら、カクテルとスコッチウィスキーに力を入れているようです。

今夜お好みに合うウィスキーや一杯を探してみてはいかがでしょうか。




  • オススメカクテル~その1~
  • オススメカクテル~その1~

    *トマトとバジルのウォッカモヒート*

    こちらのカクテルは山梨県北杜市産のトマトと無農薬バジルを使用しているそうです。
    トマト・・・?
    最初に私の頭に浮かんだのは「?」でした。
    一口飲んでみると、驚きと美味しさがありました。
    お野菜とお酒が一つになっていて、お互いの美味しさをより引き出していました。
    まだまだ知らないカクテルは沢山あります。
    また、進化し続けるカクテルには終わりがありません。
    いつでも新しいカクテルにお会いさせて頂けるお店です。

  • オススメカクテル~その2~
  • オススメカクテル~その2~

    *巨峰とエルダーフラワーのギムレット*

    こちらのカクテルは山梨県産の巨峰を使用しているそうです。
    王道カクテル、ギムレットのオリジナルバージョン☆
    葡萄が美味しい季節になってきたのでフレッシュな甘さと優しい香りが
    グラスいっぱいに広がっています。
    山梨県産の旬のフルーツを使ったカクテルが頂けるのは嬉しいですね。
    また山梨県民として自慢のフルーツが美味しいお酒に変身するのは私自身すごく嬉しいです。
    他にも沢山のカクテルがございますが
    是非、季節限定のカクテルをお召し上がり下さい。

スポットデータ

住所山梨県中巨摩郡昭和町清水新居1550 ササモト第2ビル2F
電話番号055-228-5310
URLhttp://baraberdeenshowa.wixsite.com/shot-bar-aberdeen
営業時間PM7:00~AM5:00 (L.O.AM4:00)
定休日火曜日

この記事を書いたコンシェルジュ

やまなしコンシェルfacebookページ