山梨人が伝える、ヤマナシのいい味・いいモノ・いい処

やまなしコンシェル

  1. TOP>
  2. 記事一覧>
  3. 私の愛する御食事処ことぶき
★

2017/

11/18

3670view

【甲府市】御食事処ことぶき

私の愛する御食事処ことぶき

  • 甲府周辺

    グルメ

御食事処ことぶき

御食事処ことぶき

さーて!やってきました!!
池谷がお届けする「山梨イチオシ旨い店!」(連載感たっぷりですが初めてコーナー組んでみました。笑)
今回ご紹介するのは甲府市にある「御食事処ことぶき」さんです。
ランチ時によく訪れるのですが、その中でも「モツ煮ランチ」が絶品なのです!!!

まずはこれだ!!

まずはこれだ!!

ここで池谷からプチ情報〜!!!
ことぶきさんのおしぼりはなぜかいい匂いがするのです!!
おそらく初めて訪れた時から、この私のささくれMAX、シワシワMAX、東MAXの手のひらがいい匂いに包まれたのです。
匂いの元を探るべく、クンクンしていたらこのおしぼりにたどり着きました。御食事前にリラックス効果抜群ですね!!みなさまも訪れた際にはぜひ怪しまれない程度にクンクンしてみてください(^_^)♪

モツ煮ランチ

モツ煮ランチ

私がいつも食べるのはこちらの「モツ煮ランチ」!!!
モツ煮、ラーメン、ライス、デザートなどがついてなんと780円というリーズナブルなお値段になっております。炭水化物が大好きな私にはたまらない組み合わせです。

ラーメン!!!

ラーメン!!!

シンプルながらコクのある醤油ラーメンです。
麺のチュルチュル感がたまりませんっ!!

うおおおおおおおおお!!!

うおおおおおおおおお!!!

初めて食べた時から美味しさに感動したのがこちらのモツ煮。
これがまたご飯に合うんです!!上に乗ったネギとの相性も抜群です。
噛みしめるたびに溢れる旨味、ススムご飯、止まらない箸、幸せーーー!!!

ちょい足し!

ちょい足し!

冷奴とオレンジです(^_^)
たまにデザートはバナナだったりするので、お楽しみに☆

カツカレーセット!

カツカレーセット!

同じくランチメニューとして、カツカレーセットもありますよー!
こちらもボリューミーで大満足できます!!

みなさまにもぜひ食べていただきたい!!!

みなさまにもぜひ食べていただきたい!!!

今回の「山梨イチオシ旨い店」いかがでしたでしょうか(*⁰▿⁰*)!?
リーズナブルでボリューミー、そんなお店が私は大好きです!!
ちなみにことぶきさんは夜行ってもメニューにモツ煮があるので、お昼に時間がない方でも安心です♪

次回はどんな山梨イチオシ旨い店が出てくるのか!?
みなさま乞うご期待(*⁰▿⁰*)!!!!!

スポットデータ

住所甲府市上今井町191
電話番号055-241-6900
営業時間11:00〜14:00・17:00〜21:00
定休日日曜日
やまなしコンシェルfacebookページ