山梨人が伝える、ヤマナシのいい味・いいモノ・いい処

やまなしコンシェル

  1. TOP>
  2. 記事一覧>
  3. 野菜が美味しく頂けるヴィーガン料理のお店
★

2019/

1/12

2789view

Fluunt KOFU(フルウント 甲府)

野菜が美味しく頂けるヴィーガン料理のお店

  • 甲府周辺

    グルメ

ベジタブルバーガー☆

ベジタブルバーガー☆

ヴィーガン料理とは??
聞きなれない方も多いと思いますが、肉・魚・卵・乳製品などの動物性の食材を使わず、野菜だけを使ったの料理のことです。
さらに、フルウントさんでは化学調味料も使わず、厳選した食材・調味料を使っているそうです。
見た目では、野菜だけで出来ているとは思えないボリューム満点のベジバーガー!!ソイ(大豆)ミートのパティのバーガーは、種類が7種類ほどあってどれにしようか悩みます。バーガーにセットでつけたソイミート唐揚げは、鳥の唐揚げと変わらない美味しさで、一緒に行った男性スタッフも「鳥のから揚げじゃないの!?」と疑うくらいでした。

オープンサンドセット☆

オープンサンドセット☆

オープンサンドセットは、2種類のサンドとサラダにスープ、ソフトドリンクにパウンドケーキもついたセットです。特に、2種類オープンサンドの一つ切り干し大根&酒かすチーズのチーズは、普段食べるチーズと変わりなく、コクがあって乳製品を使ってないとは思えませんでした。ヘルシーなのにお腹も満足させてくれて、食いしん坊の私にはぴったりのセットでした(*^_^*)

ベジごはん☆

ベジごはん☆

ごはんのメニューも3種類あります。車麩(くるまふ)かつ丼は揚げ物なのに罪悪感がないです。ジューシーで食べごたえあり!お肉が食べたいけど…カロリーも控えなきゃ…って方にはオススメです。
ソフトドリンクの種類も豊富で、こくもつコーヒーをはじめこだわりの飲み物が充実しています。お酒も山梨県産の焼酎やウイスキー・ワイン・ビールの飲み放題プランもあり夜の宴会にもオススメです。
自宅でもヴィーガン料理が楽しめるように、ハンバーガーやお弁当・オードブルのテイクアウトも出来ます。こだわりの食材や調味料・書籍などの販売もあります。

スポットデータ

住所山梨県甲府市中央1-1-7 飯田ビル1階
電話番号055-232-7789
URLhttp://fluunt.net/
営業時間ランチ11:00~17:00 ディナー17:00~21:00(ラストオーダー20:15)
定休日日曜日・月曜日
やまなしコンシェルfacebookページ