山梨人が伝える、ヤマナシのいい味・いいモノ・いい処

やまなしコンシェル

  1. TOP>
  2. 記事一覧>
  3. 黒富士農場の直売店
★

2019/

2/27

6158view

たまご村 敷島店

黒富士農場の直売店

  • 甲府周辺

    ショッピング

黒富士農場のたまご

黒富士農場のたまご

ここへ足を運ぶほとんどの人の目的は黒富士農場のたまごが目的です!黒富士農場では放牧飼育をしているので、のびのびとストレスなく育った鶏から生まれるたまごが自慢!!鶏の食事や水にもこだわって濃厚で臭みのない美味しいたまごが生まれます。

店頭では日本で数少ない国産鶏「ゴトウさくら」が生んだ上質なさくら卵と、鶏たちのストレスフリーな育て方にこだわった放牧卵が購入できます。

今回ホテルの朝食会場で1日限定で放牧卵の卵かけごはんをご用意しました。お客様からも「甘みがあっておいしい」との声を頂き、開始1時間弱で20個すべて完売しました!!

ゆでたまごの試食

ゆでたまごの試食

店内にはテーブルとイスがあり、さくら卵のゆで卵の試食が可能です。

ゆで卵は普段塩を多めにかけて食べる私ですが、
たまごの味が濃厚で、ほとんど塩をかけなくても美味しい卵でした!

是非実際にお召し上がりください。

ケーキ屋さん

ケーキ屋さん

黒富士農場で採れた卵を使ったスイーツが沢山❤

私が子供のころからだいすきなバームクーヘンやシフォンケーキはもちろんロールケーキやたまごプリンなど店内で作ったものを販売しています。

今回シフォンケーキを頂きました!アールグレイやカスタードなど様々な味があります。ふわふわでとってもおいしいのでぜひ食べてみて下さい!!

また、店内にはクッキーなどのお菓子も充実しています。
日持ちがするものもありますので、お土産にも最適です!

ギフトも充実

ギフトも充実

ふるさと納税でも人気なギフトセットはお土産や手土産に最適です!!!

様々なセットがあるので、ひとりひとりに合ったギフトが見つかっちゃいます。
バームクーヘンやたまご、カステラやオリジナルの卵かけごはん醤油等
選ぶ時間も楽しいギフトの詰め合わせです。

ホテル内藤甲府昭和から車で約20分、
山梨のおみやげ探しにぜひたまご村敷島店さんを訪れてみて下さい。

スポットデータ

住所山梨県甲斐市島上条3103-2
電話番号055-230-9053
URLhttp://www.kurofuji.com/shop/shikishima/
営業時間9:00~17:00
定休日元日より3日間休業(それ以外は無休)

この記事を書いたコンシェルジュ

やまなしコンシェルfacebookページ